公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。多摩川沿いに住む48歳。2021年の目標は「行動を笑顔で見せる」。未来創造に向けて考動(=考える+動く)し続けると共に、行動を背中でなく、相手に向き合って笑顔で見せる一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


百年プリント、30年経っても色褪せず。

COVID-19で流行している(or チェーンメール化している)チャレンジ系。

色々と回ってくるもののお断りしているのですが、尊敬する先輩からお願いされたブックカバーチャレンジは引き受けました。ただし、次の人を紹介しないことを条件に。

その時に選んだ本は『縄文人に相談だ』(著:望月昭秀)。

 

同様に、今回、同世代の面白仲間から若い頃の写真を掲載するメッセージがあり、高校生の頃の写真をFacebookに投稿。現像した写真の縁には「百年プリント」の記載が!

撮影が1990年、今が2020年だから30年前。確かに30年間色褪せていない。さすが!

 

f:id:katuhiko0821:20200517230333j:plain