公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


多摩川沿いに住む47歳。公(NEC)ではブランド戦略を、私(川崎)では地域デザインを生業にしています。2020年の目標は「体幹を鍛える」。2019年に掲げた「丁寧に時間を過ごす」を継続し、自分の軸を意識しながら身体・思考・行動・時間のすべてにおいてバランスよく過ごす一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


タワーマンションだけでない武蔵小杉に住まうことの魅力

マンションデベロッパー大手7社の新築マンション情報サイト「MAJOR7」でライフスタイルを紹介するブログ「MAJOR'S BLOG」で在宅勤務のコツに関するインタビュー記事を掲載してもらいました。

 

f:id:katuhiko0821:20200529225849j:plain

 

www.major7.net

 

在宅勤務のコツに加えて、タワーマンションだけでない武蔵小杉に住まうことの魅力を伝えられた気がします。

 

この機会を頂戴したヤマちゃん(山本美賢さん)、インタビュアーであるライターさんに感謝です。ありがとうございました!

 

(追伸)

僕は仕事中だったため直接見ることができませんでしたが、武蔵小杉のタワーマンション群の上空で旋回するブルーインパルスは超絶するほどカッコイイですね!