公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。多摩川沿いに住む48歳。2021年の目標は「行動を笑顔で見せる」。未来創造に向けて考動(=考える+動く)し続けると共に、行動を背中でなく、相手に向き合って笑顔で見せる一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


川崎のクラウドファンディング「かわファン」。オンライン発表会で名前を呼ばれて驚きました。

かわさき市民しきんが新たに立ち上げた川崎のクラウドファンディング「かわファン」。発足に関する発表会がyoutubeでライブ配信されました。

僕は買い物で出掛けていたため、最初から視聴できず、途中から車の中で聞いていました。ヤマちゃん(山本美賢さん)のユーモアを交えた進行に家族で笑いながら聞いていたらビックリ。急に「かわファンには、きっと、オカポンも協力してくれるはず」という感じで名前を呼ばれて驚きました。

ラジオ番組に投稿したハガキが読まれた時のリスナーの気分になりました。ちょっと違うかな?僕は投稿していないし(笑)。

いづれにしても名指ししてくれるのはうれしくいですね。信頼してもらえているのかな?車の中で聞いていた時のように、今、ブログを書きながら改めてうれしい気持ちになっています。ありがとうございます。

何らかの形で「かわファン」に協力していくようにします。

 

 

f:id:katuhiko0821:20200606235818j:plain

 

 


かわファンプロジェクト発表会オンライン

 

shimin-shikin.jp