BLOG

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴ることにした。twitterやfacebookとは別に、毎日日記を書くことの大変さは理解しているが、敢えてチャレンジしてみる。ブログを書きながら実感しているが、僕にとって書くことは心身共に大きな疲弊を伴う。それだけ集中し、言葉を選んでいるからだと思う。日記を続けることで、この疲弊は解消されるのか試してみたい。

赤ちゃん生後2日目

a21b3d3b.JPG

赤ちゃん生後2日目の写真です。
初日と2日目だけでも、結構顔つきが違って、しっかりしてきたような気がします。
 
会社をほぼ定時に出て、病院まで会いに行きましたが、疲れていて、東名高速で何度寝そうになったか...。
赤ちゃんとたかぼとの楽しい生活が待っているので事故れません。
しっかり、しなければ!!
 
明日も会いに行きたいけど、会社の研修で行けず。悲しすぎる...。