公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。多摩川沿いに住む48歳。2021年の目標は「行動を笑顔で見せる」。未来創造に向けて考動(=考える+動く)し続けると共に、行動を背中でなく、相手に向き合って笑顔で見せる一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


洗剤革命でなく、洗剤能力

大晦日なので、大掃除!!

今年は気合い入りまくりです。
ショッピングチャンネルで気になっていた『洗剤革命』で大掃除をやろうとしていたんだけど、ホームセンターでは売っておらず、まがいもの(?)の『洗剤能力』を購入。
効くのかなぁー???と半信半疑だったけど、見事に落ちました。テレビと同じ!!
油汚れとかをとるのが楽しくて、たくさん掃除しちゃいました。至る所、ピカピカです。

だけど、1日では大掃除は終わらず。ワックスがけができなかった、残念。
来年の大晦日にやろっかな!?