BLOG

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴ることにした。twitterやfacebookとは別に、毎日日記を書くことの大変さは理解しているが、敢えてチャレンジしてみる。ブログを書きながら実感しているが、僕にとって書くことは心身共に大きな疲弊を伴う。それだけ集中し、言葉を選んでいるからだと思う。日記を続けることで、この疲弊は解消されるのか試してみたい。

【日記】2015年2月27日(金)「コップのフチ子さんでなく、二度見の太郎」

「コップのフチの太陽の塔」。青山の「岡本太郎記念館」でしか発売しないと勘違いしていたので、LOFTで見つけた瞬間に「キャー!」となり、一緒にいた友人に両替してもらって即座にガチャポン。

 

コーフンしながらお金を投入してグルリとしたものの、出てきたのは裸の変なおっさん。二度見したものの、やっぱり裸のおっさん。間違ったフィギアが混ざっていたと思って交換してもらおうと店員さんを呼ぼうとしたら、友人が「コレじゃない?」と指さした先に「コップのフチの太郎」。5種類の太陽の塔と、レアな太郎。素直に喜べないレアな太郎...。

 

だけど、今週一番の大笑いでした (≧∇≦)/ ギャハハ

 

f:id:katuhiko0821:20150227224820j:plain