公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。多摩川沿いに住む48歳。2021年の目標は「行動を笑顔で見せる」。未来創造に向けて考動(=考える+動く)し続けると共に、行動を背中でなく、相手に向き合って笑顔で見せる一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


【日記】2015年8月10日(月)「Withings Active pop」

2013年12月から運動量(Activity)を記録してくれたNIke+ FuelBand SEが壊れてしまい、Withings Active popに変更。思い出が詰まったFuelBandだっただけにActive popのカラーはFuelBandと同じブラックを選択。Fuel Bandの思い出と共にActive popでの新生活を楽しみたいと思います。

 

 

Nike+のFuel

2013年 16,236 Fuel ※12/26-31

2014年 1,054,799 Fuel

2015年 514,776 Fuel ※1/1-8/8

合計 1,585,811 Fuel

 

・・・と書きつつ、未だにFuelという単位の意味がわかってないです。

 

Withings Active pop

http://www2.withings.com/us/en/products/activite-pop

 

f:id:katuhiko0821:20150810232044j:plain