BLOG

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴ることにした。twitterやfacebookとは別に、毎日日記を書くことの大変さは理解しているが、敢えてチャレンジしてみる。ブログを書きながら実感しているが、僕にとって書くことは心身共に大きな疲弊を伴う。それだけ集中し、言葉を選んでいるからだと思う。日記を続けることで、この疲弊は解消されるのか試してみたい。

【日記】2016年2月24日(火)「ココナッチ」

朝からヘトヘトな今日。

色々なメールに返事できておらず、すみません...。明日、返事します...。

メールする体力と気力はないのですが、ココナッチをムニュムニュして返事しています。

 

ソーシャルロボットのココナッチ。

相手のメッセージを解読して、ココナッチがカワイイ声で「ありがとう」等を伝えてくれます。そして、僕はココナッチをムニュムニュ。すると、相手に「ココ~(╹◡╹) 」「あははははo(>∇<)o 」って返事をしてくれます。僕はムニュムニュするだけ。

 

 

f:id:katuhiko0821:20160224230749j:plain