BLOG

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴ることにした。twitterやfacebookとは別に、毎日日記を書くことの大変さは理解しているが、敢えてチャレンジしてみる。ブログを書きながら実感しているが、僕にとって書くことは心身共に大きな疲弊を伴う。それだけ集中し、言葉を選んでいるからだと思う。日記を続けることで、この疲弊は解消されるのか試してみたい。

【日記】2016年4月30日(土)「そもそも」

3月20日(日)に開催した「そもそも会議 in 川崎」の打ち上げ。受付をサポートしてくれた娘も一緒に参加。

イベント後には「そもそも会議 in 小学校」を開催したいと言った娘。そして、今日の打ち上げ後には「“そもそも”って、一番不思議な言葉かも」と言った娘。大人も子どもも感じることは一緒ですね。

 

 

f:id:katuhiko0821:20160430212924j:plain