BLOG

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴ることにした。twitterやfacebookとは別に、毎日日記を書くことの大変さは理解しているが、敢えてチャレンジしてみる。ブログを書きながら実感しているが、僕にとって書くことは心身共に大きな疲弊を伴う。それだけ集中し、言葉を選んでいるからだと思う。日記を続けることで、この疲弊は解消されるのか試してみたい。

【日記】2016年5月4日(水)「電池交換」

昨年10月に修理した20代の時に使用していた腕時計。修理したものの電池交換は未だだったので、ようやく電池交換を。帰宅後に腕に装着してみたものの、サイズが一回り大きい。確かに当時より体重は落ちたし。

G-SHOCKも電池交換を依頼したものの、こちらはメーカで交換するということで戻ってくるのは1か月後。

 

昨年から愛用している腕時計 Withings Active popはBluetooth接続でスマホから時間調整をするためリューズやボタンが一切ないので、ボタンだらけのメカメカしい腕時計にオトコ心が揺さぶられています。久々に装着してみようかな。

 

f:id:katuhiko0821:20160504230205j:plain