
BLOG

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴ることにした。twitterやfacebookとは別に、毎日日記を書くことの大変さは理解しているが、敢えてチャレンジしてみる。ブログを書きながら実感しているが、僕にとって書くことは心身共に大きな疲弊を伴う。それだけ集中し、言葉を選んでいるからだと思う。日記を続けることで、この疲弊は解消されるのか試してみたい。

【日記】2016年6月17日(金)「当たり前ですが、金曜日。」

仕事で新しいステージに入った一週間でした。

ゴールに向けて幾つかのステージがありますが、ステージ3に入った今週。月曜日のことが先月に感じるくらい、時間間隔は麻痺状態。

 

そんな中、無事に金曜日を迎えることができて感謝しています。ありがとうございます。いつものように明日の午前中は爆睡します Zzzz....

 

写真は帰りがけにオフィスから撮影した夕焼け。19:00近いのに明るいですね。これからの2か月、夏の夜を時間を満喫したいと思います。

 

 

f:id:katuhiko0821:20160618002427j:plain