公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。多摩川沿いに住む48歳。2021年の目標は「行動を笑顔で見せる」。未来創造に向けて考動(=考える+動く)し続けると共に、行動を背中でなく、相手に向き合って笑顔で見せる一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


【日記】2016年7月29日(金)「明日は快晴!」

仕事が長引いてしまって大幅に遅刻しながら、中原区コミュニティフォーラムに参加。途中参加でも打ち解けることができるのがフューチャーセッションの魅力だと再認識したり。

 

そんなこんなで、いよいよ明日に迫ったオトナモナー企画第1弾「チャンバラ合戦-戦 IKUSA-×こすぎの大学」。長い準備期間があったはずなのに、あっという間に明日が開催という感じで準備に追われた一週間でした。

 

そして、明日は、ミスター晴れ男、グリーンバード川崎駅チームの田村寛之さんも参加してくださることになり、天気は晴れというか、30度を超える真夏日らしい。なので、参加者の方々へのお礼を兼ねたプレゼントとしてミネラルウォーターと冷えピタを準備。

 

そして、翌日の日曜日は雨マーク。曇り時々雨らしい。

明日は熱中症や日射病対策の帽子、明後日は折りたたみ傘を忘れないようにしてください。

 

明日の「チャンバラ合戦-戦 IKUSA-×こすぎの大学」、ドタ参加、大歓迎です♪

 

 

f:id:katuhiko0821:20160729222934j:plain