
BLOG

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴ることにした。twitterやfacebookとは別に、毎日日記を書くことの大変さは理解しているが、敢えてチャレンジしてみる。ブログを書きながら実感しているが、僕にとって書くことは心身共に大きな疲弊を伴う。それだけ集中し、言葉を選んでいるからだと思う。日記を続けることで、この疲弊は解消されるのか試してみたい。

【日記】2016年10月26日(水)「Vision - Decision - Action」

日記

AGC旭硝子さんの有志活動「AGseed」主催のワークショップに参加した今宵。溢れる熱量、そして、その熱量をほどよい感じで優しい雰囲気に変換する場づくりの上手さ。多くの気づきと出会いがありました。

スピーカー 沢秀樹さんからによる「Vision - Decision - Action」の話。先週、WEB公開した『NEC Vision 2017』。ビジョンを公開したばかりの今だからこそ、「Vision - Decision - Action」の話が身に沁みました。

関係者、参加者のみなさんに感謝です。ありがとうございました!

 

f:id:katuhiko0821:20161027002039j:plain