BLOG

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴ることにした。twitterやfacebookとは別に、毎日日記を書くことの大変さは理解しているが、敢えてチャレンジしてみる。ブログを書きながら実感しているが、僕にとって書くことは心身共に大きな疲弊を伴う。それだけ集中し、言葉を選んでいるからだと思う。日記を続けることで、この疲弊は解消されるのか試してみたい。

【日記】2017年1月6日(金)「初ゲットのフチ子さん」

仕事始めの1週間が終わりました。仕事は僅か3日間でしたが、すっごく長く感じました。日曜日が元日だったとは思えない ( ´ー`)フゥー...

 

実家に帰った時、甥っ子と姪っ子におみくじのフチ子さんを2つ準備して「どっちがいい?好きな方を選んでいいよ!」とオトナぶってみたものの、いつものようにダブってしまって「どっちも一緒じゃん」という視線が痛い2017年のスタートだったのですが、今日は、シリーズ4のシークレットのフチ子さんを初ゲット!

これまでのフチ子さんの中で一番の露出度でビックリ!、そして、 ( ̄ー ̄)ニヤリ

今年の運を使い果たした気がするのは僕だけでしょうか...。

 

 

f:id:katuhiko0821:20170106231312j:plain