公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。多摩川沿いに住む48歳。2021年の目標は「行動を笑顔で見せる」。未来創造に向けて考動(=考える+動く)し続けると共に、行動を背中でなく、相手に向き合って笑顔で見せる一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


【日記】2015年6月8日(月)「田町、川崎、横浜、の続き」

FMヨコハマ「E-ne! ~good for you~」の武蔵小杉特集の中で「こすぎの大学」を紹介させていただきました。13時30分から45分までの15分間、途中で曲が流れる予定だったのですが、その場の雰囲気で15分まるまる紹介をさせていただけることに。感謝です。

 

武蔵小杉のコミュニティ代表としての出演。「こすぎの大学」に加えて、「こすぎ朝学」「こすぎトラベラーズサロン」「こすぎナイトキャンパス読書会」も紹介でき、なんとか役目を果たせた感じです。

 

今年の目標は「ペイフォワード」。一つ、ペイフォワードを増やせたかも。

 

2015年の目標

多摩川沿いに住む42歳。NECで、次代のNECらしさを可視化することを生業としています。2015年の目標は「ペイフォワード」。充実した2014年を支えてくださった方々の顔を思い浮かべながら、他の誰かにご恩を贈っていきます。そして、思い&想いを紡ぎながら未来を描いていきます。

 

 

 

f:id:katuhiko0821:20150608135358j:plain