公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。多摩川沿いに住む48歳。2021年の目標は「行動を笑顔で見せる」。未来創造に向けて考動(=考える+動く)し続けると共に、行動を背中でなく、相手に向き合って笑顔で見せる一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


【日記】2016年3月14日(月)「地元にフォーカスする」

かわさき市民しきんの「えんたく」主催メンバーによる「JIMOTO MOVEMENT NIGHT」。約30名が参加。初めてお会いする方々も多く、川崎を愛する方々がたくさんいるんだと改めて実感しました。武蔵小杉や川崎という「地元」という小さなポイントではあるんだけど、「地元」を起点にした繋がりの大きさは想像の域を超えています。どこまで広がるんだろう?

そして、知っている人と深く話すのも楽しいし、新しく知り合った人と話すのも楽しかった「JIMOTO MOVEMENT NIGHT」でした。ありがとうございました♪

 

 

f:id:katuhiko0821:20160314234103j:plain