読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLOG

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴ることにした。twitterやfacebookとは別に、毎日日記を書くことの大変さは理解しているが、敢えてチャレンジしてみる。ブログを書きながら実感しているが、僕にとって書くことは心身共に大きな疲弊を伴う。それだけ集中し、言葉を選んでいるからだと思う。日記を続けることで、この疲弊は解消されるのか試してみたい。

【日記】2016年7月31日(日)「5年間の成長と進化」

オトナモナー企画第一弾「チャンバラ合戦-戦 IKUSA-×こすぎの大学」から一夜を明けた今日。事前準備や他イベントで髪を切れないままだったので、ようやく髪を切りに。頭が軽くなりました。

 

そして、5年前のチャンバラ合戦-戦 IKUSA-に初参加した時の写真を見比べてみたり。娘の成長だけでなく、チャンバラ合戦-戦 IKUSA-の進化のスピードに驚きを感じざるを得ません。5年前は水風船(空気入り)、両面テープ、刀も空気を入れるビニール製。道具だけでなく、出口戦略含めて。ビジネスという視点でも学ぶべき点が多いです。

川崎の各地にチャンバラ合戦-戦 IKUSA-を広げていきたいです。

 

 

f:id:katuhiko0821:20160731211303j:plain