公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


多摩川沿いに住む46歳。公(NEC)ではブランド戦略を、私(川崎)では地域デザインを生業にしています。2019年の目標は「丁寧に時間を過ごす」。2018年に掲げた「熱量」。熱量高く過ごせた一方で大切な何かを置き去りにしてしまったのも事実。自分自身と家族のためにも丁寧に時間を過ごす一年にします。

http://www.katsuhiko0821.com


2013-06-02から1日間の記事一覧

衰退市場でもヒットを飛ばせる―週刊東洋経済eビジネス新書No.07

Kindle paperwhiteを購入後、最初に購入したのが『週刊東洋経済』の細切れ版。読みたい特集だけを100円で購入できるのが、うれしいですね。『週刊東洋経済』って気になる特集を組んでいて、読みたいなぁーと思いつつ、690円という価格と、週刊誌ながら1週間…

Kindle paperwhiteとゲームボーイライト

スマホのKindleアプリで、Amazonが販売する電子書籍を楽しみ始めてから2か月が過ぎたのですが、Kindle paperwhiteを購入したい気持ちがフツフツと湧いてきました。理由は、幾つかあります。●スマホだと画面が小さくて、やっぱり読みづらい●寝室で、スマホで…

武蔵小杉ナイトキャンパスと、『はなぼん』(著:花井裕一郎)

武蔵小杉ナイトキャンパス (こすぎナイトキャンパス) に初参加しました。武蔵小杉ナイトキャンパスとは・・・、 こすぎナイトキャンパスは、「勉強会」「読書会」というかたちの、 「知的語り場」です。 武蔵小杉在住・在勤の方たちとともに(他の地域の方も…