公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


多摩川沿いに住む47歳。公(NEC)ではブランド戦略を、私(川崎)では地域デザインを生業にしています。2020年の目標は「体幹を鍛える」。2019年に掲げた「丁寧に時間を過ごす」を継続し、自分の軸を意識しながら身体・思考・行動・時間のすべてにおいてバランスよく過ごす一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


2017-08-14から1日間の記事一覧

『東京近郊の山ハイク』14コース目「沼津アルプス」(2017年8月14日)

『東京近郊の山ハイク』、前回の「箱根駒ヶ岳」は大涌谷の噴火の影響で途中で引き返すことになり、14コース目の制覇はならず...。 前々回の筑波山、前回の入笠山に続いて、今回も遠路。沼津アルプス。久々の一人ハイクで14コース目の踏破に挑戦。徳倉山→志下…

『東京近郊の山ハイク』14コース目「箱根駒ヶ岳」(2017年7月16日) ※途中まで

これも1か月前の記録。 『東京近郊の山ハイク』の14コース目として「箱根駒ヶ岳」を訪れたものの、大涌谷の噴火の影響でハイキングコースが立入禁止とのこと...。ロープウェーで頂上に行って箱根元宮を参拝して帰路に...。14コース目はお預けとなりました。 …

『東京近郊の山ハイク』13コース目「入笠山」(2017年6月11日)

2か月前の出来事になりますが...、辻さん主催「山歩きしたいわ」で入笠山に。 『東京近郊の山ハイク』、前回の筑波山に続いての遠路。初めての特急「あずさ」に乗車して富士見まで。遠足気分。望来が5年生で林間学校で八ヶ岳に来た際、やっぱり入笠山を登山…

【日記】2017年8月14日(月)「沼津アルプス」

『東京近郊の山ハイク』14コース目「沼津アルプス」。4つの山を縦走。急角度の登り降り、しかも、長くて長くて...。「まだなのか?」って独り言しまくりながら歩いています。汗だく。たぶん、ダイエットできてるはず。途中、駿河湾が全景になった時だけ笑顔…