公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。多摩川沿いに住む48歳。2021年の目標は「行動を笑顔で見せる」。未来創造に向けて考動(=考える+動く)し続けると共に、行動を背中でなく、相手に向き合って笑顔で見せる一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


日記でなく週報になってる...

最近、忙しくて、日記を書く暇というか、時間がないです...。
疲れきった毎日を送ってます。
 
日記も書けず、週末に書くのが精一杯。仕事の週報みたい...。
 
今日も小田原にたかぼを送りに行ってきました。
夕方に小田原に送って、夕食をご馳走になり、すぐに川崎に帰ってきて、そして仕事...。
 
そーいえば、最近、会社に行く時、公園を通ると、やけに虫がいっぱい飛んでいて、スーツにくっつくなぁーと思っていたら、アブラムシが大発生しているんだってね。知らなかった。
ちっちゃい虫軍団、うちの家族は「ブヨ」って呼んでて、たかぼは「ワイワイ虫」って呼んでたけど、正体はアブラムシだったのね。32年目にして、初めて知りました。
 
最後に今週のTopicsを...
①アブラムシ
#上に書いたけど。
②レバニラ炒め
#王将で注文しました。32年生きてきて初注文。オヤジになった証拠だね。
③ミルクパンが美味い
#お昼に食べているミルクパンにはまっています。甘くて、おいしぃぃ。
④モーニング・イブニング・オリジナル
#3冊とも、未だに読み終わっていません。読み終わらずに、次号が発売されちゃいそう。
#今週は、全く見れず。