公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。多摩川沿いに住む48歳。2021年の目標は「行動を笑顔で見せる」。未来創造に向けて考動(=考える+動く)し続けると共に、行動を背中でなく、相手に向き合って笑顔で見せる一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


東尾理子さんに惹かれまくり

今日は仕事が充実した一日で気分よく帰宅したのですが、帰宅後に、さらに気分が上々に。

東尾理子さんのブログを読み始めてから、裏表がなさそうな姿勢に惹かれまくっているんですが、今日のブログは、これまでで一番惹かれました。

看病
http://ameblo.jp/riko-higashio/entry-10438195151.html

素直に「うれしい」と表現できる人はステキですね。


あと、東尾理子さんがNECのケータイ(N-08A)を使ってくださってるのも気になっている理由の一つ。