公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。多摩川沿いに住む48歳。2021年の目標は「行動を笑顔で見せる」。未来創造に向けて考動(=考える+動く)し続けると共に、行動を背中でなく、相手に向き合って笑顔で見せる一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


DVD『マイノリティ・リポート』

マイノリティ・リポート
少数報告。

システムの完璧性を証明するために隠滅される少数報告。

少数ながら未来を変える報告もある。
また、未来は自らが変えられる。

マーケティングも同様。

「平均化された現在」から導くことができる「未来」は「現在」とほぼ同じ。
強いて違いを言えば「改善」による「不満の解消」だけ。
異常値となるイノベーションを通じて「ワクワクする未来」を創造できる。

未来は、僕らが変えられる。



マイノリティ・リポート 特別編 [DVD]/トム・クルーズ,コリン・ファレル,サマンサ・モートン

�3,465
Amazon.co.jp