公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。多摩川沿いに住む48歳。2021年の目標は「行動を笑顔で見せる」。未来創造に向けて考動(=考える+動く)し続けると共に、行動を背中でなく、相手に向き合って笑顔で見せる一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


【日記】2015年7月1日(水)「クラウドファンディング、富士山歯ブラシ、ミラノへ。」

お世話になっているファインさんの「富士山歯ブラシ」。富士山のカタチをしたカワイイ歯ブラシ。MAKUAKE MILANO EXPO 2015への出展に向けて応援しました。

目標金額の90%を達成。残り10%。もう少し!

ユーザがコクリエイターになれるクラウドファンディングという仕組みが好きです。

 

歯磨きが楽しくなる!富士山をモチーフにしたギフト用歯ブラシ『富士山歯ブラシ』

https://www.makuake.com/project/fujisan-haburashi/

 

 

これまでに応援したクラウドファンディング。

  • チャンバラ合戦「IKUSA」で創る新しい地域活性化のカタチ!
  • ぱぱとままになる前から産む場所を選びたい!産院紹介サイト【ぱぱままっぷ】
  • 音楽交換ガジェット Beatplug (ビートプラグ)
  • 川崎産の野菜を広める為のラジオ番組を作りたい!
  • 川崎の人やコミュニティの魅力を伝えるソーシャルタウンガイドブックを制作したい!
  • 歯磨きが楽しくなる!富士山をモチーフにしたギフト用歯ブラシ『富士山歯ブラシ』

 

f:id:katuhiko0821:20150702000620j:plain