公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


多摩川沿いに住む45歳。NECで、次代のNECらしさを可視化することを生業としています。2018年の目標は「熱量」。2017年に掲げた「原点探求」。この数年は惰性になっていた感が否めませんが、原点は情熱でした。新しいことでも、継続のことでも熱量高く、惰性ではなく、前のめりに過ごす一年にします。

http://www.katsuhiko0821.com


【日記】2017年11月1日(水)「可視化」

先週末に参加した三河湾チャリティ100Km歩け歩け大会の歩数をグラフ化。
今年の歩数は「133,358歩」でした。8:15にスタートして、翌日の10:00にゴール。

2012年(52Km) 未計測
2013年(89Km) 119,042歩
2014年(完歩) 132,555歩/23時間25分
2015年(完歩) 126,992歩/25時間52分
2016年(完歩) 124,179歩/24時間49分
2017年(完歩) 133,358歩/25時間45分

 

f:id:katuhiko0821:20171101232056j:plain