
BLOG

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴ることにした。twitterやfacebookとは別に、毎日日記を書くことの大変さは理解しているが、敢えてチャレンジしてみる。ブログを書きながら実感しているが、僕にとって書くことは心身共に大きな疲弊を伴う。それだけ集中し、言葉を選んでいるからだと思う。日記を続けることで、この疲弊は解消されるのか試してみたい。

【日記】2016年7月27日(水)「オトナモナー用84キログラム」

日記 こすぎの大学

帰宅したらamazonから大量のダンボール。

今週末の「チャンバラ合戦-戦 IKUSA-×こすぎの大学」用の大量のドリンク、150本、合計84キログラム。自宅の台車で運べると思っていたけど、一往復ではムリだと判明...。

 

宅配便のおじさん曰く、「もう一軒、同様に大量のドリンクを配達したんですよね。子ども会のイベント用と言ってました」とのこと。

コチラは子どもも大人も一緒になってのオトナモナー用です。

 

 

f:id:katuhiko0821:20160727225344j:plain