公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


多摩川沿いに住む46歳。公(NEC)ではブランド戦略を、私(川崎)では地域デザインを生業にしています。2019年の目標は「丁寧に時間を過ごす」。2018年に掲げた「熱量」。熱量高く過ごせた一方で大切な何かを置き去りにしてしまったのも事実。自分自身と家族のためにも丁寧に時間を過ごす一年にします。

http://www.katsuhiko0821.com


2014-12-21から1日間の記事一覧

【日記】2014年12月21日(日)「娘のサポート」

今日の午後は、一般社団法人ビブリオポルトス 小松雄也さんが主催する「第5回中原図書館ビブリオバトル」に娘と参加。中原図書館でのビブリオバトルに参加するのは、今年5月に続いて2回目。今回は「小学生・中学生に薦めたい本」がテーマだったので『電車の…

【日記】2014年12月20日(日)「地元が舞台だったよともお」

昨年9月から「こすぎの大学」をスタートして地域デザインに取り組むようになった僕。そこで知り合った武蔵溝ノ口で地域デザインを推進しているヤマチャン。そのヤマチャンから紹介していただいた『団地ともお』。今年一番の愛読書。Kindleで読み始めて、すっ…