公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


多摩川沿いに住む46歳。公(NEC)ではブランド戦略を、私(川崎)では地域デザインを生業にしています。2019年の目標は「丁寧に時間を過ごす」。2018年に掲げた「熱量」。熱量高く過ごせた一方で大切な何かを置き去りにしてしまったのも事実。自分自身と家族のためにも丁寧に時間を過ごす一年にします。

http://www.katsuhiko0821.com


2015-03-18から1日間の記事一覧

【日記】2015年3月17日(火)「春は間近」

ポカポカ陽気の今朝。コートを着ないで出社。駅までの自転車も心地よい。まだ咲いていない桜並木。数週間で満開になるだろう桜並木。春は間近。 そして、写真は数週間後のイメージ。 想像するだけでもニンマリしちゃう。

映画『くちびるに歌を』

映画『くちびるに歌を』。久々に泣きました。後半は溢れ出る涙が止まりませんでした。 映画『くちびるに歌を』公式サイトkuchibiru.jp 映画『くちびるに歌を』予告編 - YouTube あらすじ ※wikipediaより 長崎県・五島列島のとある島の中学校。合唱部顧問の松…