公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。多摩川沿いに住む48歳。2021年の目標は「行動を笑顔で見せる」。未来創造に向けて考動(=考える+動く)し続けると共に、行動を背中でなく、相手に向き合って笑顔で見せる一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


ゲームを売る

昨年末にゲームを売ったら結構いい値がついたんだけど...、今回はダメだった。昨年末は、売ってもいいなぁと思った、自分の中ではB級のゲームを売ったんだけど、予想以上に高く売れてHappyだった。確か、10本程度売って、1万円近くになったような。...で、今回自信を持って、本当ならば売りたくない、超A級のゲームを売ったんだけど、散々な結果に。やっぱり、10本近く売ったんだけど、最初のお店では1600円、次のお店は買い取りしてくれず、3件目で3500円。渋々3500円で売ったけど、自分の予想では15000円程度になるかなぁと自信満々だっただけにショックが大きかった。3500円は、あっという間に、ハンバーグに変わって、お腹に消えちゃいました。