公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。多摩川沿いに住む48歳。2021年の目標は「行動を笑顔で見せる」。未来創造に向けて考動(=考える+動く)し続けると共に、行動を背中でなく、相手に向き合って笑顔で見せる一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


FC版『ゼルダの伝説』

FC版『ゼルダの伝説』がGBAで発売された。すっごい欲しくて、朝早くヨドバシカメラへ。ヨドバシカメラは9:30開店で、9:30を少し過ぎた頃、お店に着いたらゲーム購入者が一列に並び、店内に入ってるところだった。しばらくしてから店内に入ると、ゲーム売場のレジに長蛇の列。もちろん、『ゼルダの伝説』は完売。結局、ヨドバシカメラでは買えず。それにしても、開店後5分も経っていないのに完売なんて...。でも、それ以上にビックリしたのは、マニアっくな人ばかりだったこと。秋葉くんがいっぱい。僕もその一人と思われるのが嫌だったけど、その一人に見られているんだろうな、イヤだけど...。その後、さくらやに行ったら、10:00開店で、こっちは開店前に並ぶ人もそれほどいなかったため、無事、『ゼルダの伝説』を買えた!!