公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。多摩川沿いに住む48歳。2021年の目標は「行動を笑顔で見せる」。未来創造に向けて考動(=考える+動く)し続けると共に、行動を背中でなく、相手に向き合って笑顔で見せる一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


八景島

c15118d4.jpgイルカのトンネルがある「ドルフィンファンタジー」初体験。久々の八景島。実家から近いこともあり、昔はちょくちょく遊びに行っていたが、最近は2年程、ご無沙汰だった。三浦に行った帰りに、ブラリ途中下車して、八景島に。目指すは、先月OPENしたばかりのイルカの海中トンネル「ドルフィンファンタジー」。トンネルの上から注ぐ太陽の光で、水面がキラキラ光って、その中をイルカが泳ぎ回り、「美しい」の一言!! 大・感動です!!気分がドーンと沈んでいる時も、このイルカたちを見れば、絶対に気分爽快になること、間違いなし。だけど、ドルフィンファンタジーを一歩抜けたとたんに、また、嫌なことを思い出すかもしれないけど...。