公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。多摩川沿いに住む48歳。2021年の目標は「行動を笑顔で見せる」。未来創造に向けて考動(=考える+動く)し続けると共に、行動を背中でなく、相手に向き合って笑顔で見せる一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


去年の数少ないムービー

去年、望来の入園を機に、一眼レフデジカメを購入する際、持っているデジカメを1万円で引き取ってくれるというので、それまで愛用していたムービーデジカメ(Xacti)を手放しました。

そういえば、このXactiも、望来が生まれるのを機に購入したんだった・・・。

で、Xactiを手放した途端、急激に動画を撮影しなくなりました。

去年撮影した動画、数えられる程度・・・。ちょっと親としてサボりかな・・・。
今年は、子どもの成長をできるだけ残そうっと。
でも、Xactiはないし・・・。

昨年の数少ない動画の一つ
トレッサ横浜でのレゴカー 3回目のチャレンジ作品「ピカチュウ
[youtube=http://www.youtube.com/watch?v=Vy46xPnf07Q]

[youtube=http://www.youtube.com/watch?v=BH6Qn8GenZw]

ちょい自信作のレゴカーです。
一作目、二作目は、恥ずかしくて、見せられません・・・。


トレッサ横浜「でこぼこモータース」
http://dekoboko.sega.jp/