公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。多摩川沿いに住む48歳。2021年の目標は「行動を笑顔で見せる」。未来創造に向けて考動(=考える+動く)し続けると共に、行動を背中でなく、相手に向き合って笑顔で見せる一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


Perfect slim, Perfect styleなN-02Cまでの道程を振り返る

twitterでのツイート内容ですが、自分自身が忘れないためにも・・・。


先日、Perfect Slim, Perfect styleなN-02Cまでの道程を振り返りましたが、今日はCMで振り返ってみることにします。

��N905iμ

$岡本克彦のブログ

N905iμは「Luxury Slim」。2007年11月発売。高機能を12.9mmの薄さに凝縮したエレガントスリムの初代機。ここからエレガントスリムの歴史が始まりました。
http://j.mp/9KFHtK
http://twitpic.com/37e7ov

Luxury Slim・N905iμのテレビCM。大人な、まさにLuxuryな雰囲気。
http://youtu.be/zqKL8xcKYr8


��N906iμ>

$岡本克彦のブログ

N906iμは「premium slim」。2008年6月発売。12.9mmを維持したまま、高画素カメラやワンセグを搭載。更なる高機能化。サマンサタバサコラボで機能性だけでない価値も開拓。
http://j.mp/ck2ZUZ
http://twitpic.com/37e8b3

premium slim・N906iμのテレビCM。「ふたつのpremium」
http://youtu.be/ZnlBFeNOn1E


��N-02A

$岡本克彦のブログ

N-02Aは「Brilliant Slim」。2008年11月発売。カラフルキーイルミネーションを初搭載。知らせるイルミから、自分のキモチを高めるイルミに昇華。
http://j.mp/cHomsg
http://twitpic.com/37e8j7

Brilliant Slim・N-02AのテレビCM。「カワイイだけのケータイなんて」というフレーズが好きでした。
http://youtu.be/O0RmFoAe3zw


��N-08A>

$岡本克彦のブログ

N-08Aは「My Elegant Slim」。2009年6月発売。背面パネルやイルミネーションのデザインを自分好みに合わせて選べる「マイセレクト」を採用。
http://j.mp/9zKwDl
http://twitpic.com/37e8p4

My Elegant Slim・N-08AのテレビCM。イルミで日常を楽しくしたいというメッセージ。
http://youtu.be/L4cDqAo_5dI


��N-01B>

$岡本克彦のブログ

N-01Bは「スリムなフレンチネイルデザイン」。2009年12月発売。熱望され続けたニューロポインターモバイルライトを搭載。スリムさに、機能性、感性、操作性を凝縮搭載。
http://j.mp/bLoGen
http://twitpic.com/37e9cy

スリムなフレンチネイルデザイン・N-01BのテレビCM。「そのとき、こころは何色ですか」というフレーズ。多彩なイルミ故に表現できる人の心を投影した作品。
http://youtu.be/nSjF4pQzpYs


��N-02C>

$岡本克彦のブログ

そして、N-02Cは「Perfect slim,Perfect style」。2010年11月18日発売。プレミアムデザインに、起動から保存が速い世界最速瞬撮カメラ搭載の防水スリムケータイ。
http://j.mp/c7VD7m
http://twitpic.com/37eax5

そして、Perfect Slim,Perfect style・N-02CのテレビCM。
http://www.n-keitai.com/service/cm/n-02c.html