公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。多摩川沿いに住む48歳。2021年の目標は「行動を笑顔で見せる」。未来創造に向けて考動(=考える+動く)し続けると共に、行動を背中でなく、相手に向き合って笑顔で見せる一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


【日記】2015年1月17日(土)「運動」

久々にジョギング。24時間パソコンに向かっているんじゃないか?と感じてしまう日々が続いていたので気分転換を兼ねて多摩川沿いを30分走りました。適度な疲労感と達成感が気持ちよかったです。今年はジョギングを再開しよう、うん。

ジョギングの後は缶コーヒーを片手に、新丸子や武蔵小杉にある寺社を巡りながら帰宅。日枝神社、大楽院、京浜伏見稲荷神社、小杉神社にお参り。西明寺は17:00にシャッターが降りてしまい、お参りできず。目の前でシャッターが降りるのを悲しげに見つめてしまいました...。

昨年12月に参加したCreators' Talk #46「コシノジュンコからの挑発」コシノジュンコさんが仰っていた「運動」の話。

運動は「運が動く」と書く。動けば、運に巡り会える。

久々のジョギング(動)と、寺社巡り(運)。まさに「運動」な週末でした。


京浜伏見稲荷神社