公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。多摩川沿いに住む48歳。2021年の目標は「行動を笑顔で見せる」。未来創造に向けて考動(=考える+動く)し続けると共に、行動を背中でなく、相手に向き合って笑顔で見せる一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


【日記】2015年4月12日(日)「街づくりを考える」

4月10日(金)は「こすぎの大学」、4月11日(土)は「川崎モラルに向けたフューチャーセッション Vol.1」、そして、今日は統一地方選挙。

2013年9月にスタートした「こすぎの大学」。2014年5月に参加した「そうだ、川崎市議会に行こう!」のイベント。このイベントがきっかけとなり初めて傍聴した川崎市議会。2013年6月の出来事。

 

僅か1年半で、武蔵小杉や川崎のことをこんなに考えて、そして、好きに、誇りに思うようになるとは思ってもいませんでした。不思議な感覚です。

 

f:id:katuhiko0821:20150413011122j:plain