公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


多摩川沿いに住む47歳。公(NEC)ではブランド戦略を、私(川崎)では地域デザインを生業にしています。2020年の目標は「体幹を鍛える」。2019年に掲げた「丁寧に時間を過ごす」を継続し、自分の軸を意識しながら身体・思考・行動・時間のすべてにおいてバランスよく過ごす一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


【日記】2016年5月6日(金)「一人ハイク、今日もやっぱり目当ての場所に行けず...。」

久々の一人ハイク、気持よかったです。

天気が怪しかったものの、雨が降り出す前に「鷹取山」と「鎌倉アルプス」を楽しむことができました。

 

地図が読めない僕。簡易GPSしかなく方向を示すことができないiPod touch。目当ての磨崖仏を観ることができず...。一人ハイク時のお約束なので慣れているけど(笑)。

 

失敗① 鷹取山で磨崖仏を観られず...。

失敗② モバイルバッテリーを持参したものの、iPod touch用のケーブルを忘れてしまい、午前中でバッテリー切れに...。

失敗③ 最後の締めで考えていた鎌倉宮も一本道を間違えて行けず...。

 

目当ての場所に行けず残念でしたが、山リスと出会えたのはハッピーでした。全ての失敗も帳消し!

 

f:id:katuhiko0821:20160506103631j:plain