公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


多摩川沿いに住む46歳。公(NEC)ではブランド戦略を、私(川崎)では地域デザインを生業にしています。2019年の目標は「丁寧に時間を過ごす」。2018年に掲げた「熱量」。熱量高く過ごせた一方で大切な何かを置き去りにしてしまったのも事実。自分自身と家族のためにも丁寧に時間を過ごす一年にします。

http://www.katsuhiko0821.com


【日記】2016年8月4日(木)「一人ハイクしたい気持ちが沸々と。」

昨日からスタートしたKindle Unlimitedサービス。早速、美しい夏山の表紙に惹き込まれ『山と渓谷』(2016年8月号)をダウンロード。仕事の合間に気分転換で眺めているだけで爽快な気分に。一人で山ハイクしたくなってきました。

 

『東京近郊の山ハイク』で紹介されている全22コース。これまでに10コースを楽しみました。次は、どこに行こうか考え中。一人ハイク。一人でまったりと過ごしたい気持ちが沸々と湧いている今夜です。

 

 

f:id:katuhiko0821:20160804235731j:plain