公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


多摩川沿いに住む46歳。公(NEC)ではブランド戦略を、私(川崎)では地域デザインを生業にしています。2019年の目標は「丁寧に時間を過ごす」。2018年に掲げた「熱量」。熱量高く過ごせた一方で大切な何かを置き去りにしてしまったのも事実。自分自身と家族のためにも丁寧に時間を過ごす一年にします。

http://www.katsuhiko0821.com


【日記】2016年8月6日(土)「世代が交わる街、川崎。」

川崎での活動をご一緒している堀さん・本江さんの「みどりなくらし」の一周年記念パーティに娘と一緒に参加。これまでの活動と、これからの展望を真剣に聴く娘。終わった後に感想を聞いたら「楽しかった」とのこと。理由は聞かなかったけど、きっと何かを感じたんでしょうね。

 

9/10(土)に川崎モラル第5弾「世代が交わる街、川崎」を開催します。今夜のパーティも5歳の女の子からはじまり、小学生・中学生・20代・30代・40代・50代が交わる場でした。好きな街だなぁーと感じた今夜でした。ありがとうございました。

 

 

f:id:katuhiko0821:20160806190627j:plain