公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。多摩川沿いに住む48歳。2021年の目標は「行動を笑顔で見せる」。未来創造に向けて考動(=考える+動く)し続けると共に、行動を背中でなく、相手に向き合って笑顔で見せる一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


モードチェンジ

今週から、リストバンドのカラーを1年半続けた「黒」から「赤」に変えました。

モードチェンジ!

キモチを引き締める「黒」。
キモチを高揚させる「赤」。

この2年間は、前進していたからこそ、敢えてキモチを引き締める「黒」。
それでバランスを保っていました。

新年度になり、仕事のミッションも代わり、少し活動を抑えなければならない現状。
だからと言って、キモチや行動が内向きになるのはNGなので、キモチを高揚させる「赤」。
これでバランスを保っていきます。

来年は何色のリストバンドをしているんだろう?
それを考えるだけでもワクワクします。



Colantotte(コラントッテ) ワックル ループサポーターライト 石川遼プロ愛用/磁気/...

�1,512
楽天