公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


多摩川沿いに住む47歳。公(NEC)ではブランド戦略を、私(川崎)では地域デザインを生業にしています。2020年の目標は「体幹を鍛える」。2019年に掲げた「丁寧に時間を過ごす」を継続し、自分の軸を意識しながら身体・思考・行動・時間のすべてにおいてバランスよく過ごす一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


千葉県南房総市「伊予ヶ岳・富山」へ山ハイク

辻さん主催「山歩きしたいわ」。2012年からスタートして今回で82回目とのこと。今日は千葉県南房総市「伊予ヶ岳・富山」へ。登山前に訪れた東京湾がキレイでしたし、伊予ヶ岳の山頂付近の岩場はロープや鎖がないと上り下りできないほどの急勾配で大変でしたが楽しかったです。ちなみに伊予ヶ岳は「房総のマッターホルン」と呼ばれているそうです。

 

印象的だったのは、家屋の屋根が壊れていたり、山道に大木が倒れていたり、未だに台風15号・19号の痕跡が大きく残っていたこと。自然の美しさと脅威を感じた山ハイクでした。

 

f:id:katuhiko0821:20200322235034j:plain

f:id:katuhiko0821:20200322235048j:plain

f:id:katuhiko0821:20200322235102j:plain

f:id:katuhiko0821:20200322235113j:plain

f:id:katuhiko0821:20200322235124j:plain

f:id:katuhiko0821:20200322235155j:plain

 

togetter.com