公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。多摩川沿いに住む48歳。2021年の目標は「行動を笑顔で見せる」。未来創造に向けて考動(=考える+動く)し続けると共に、行動を背中でなく、相手に向き合って笑顔で見せる一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


視覚・聴覚に加えて味覚も共有するオンラインイベント

宮崎県小林市のトマト農家「OGAWA FARM」(小川紘未さん)のミニトマト(アイコ)を食べながらのオンライントマト会。3x3Lab Futureのオンラインイベント。オンラインでも地方と食を繋ぐ試み。先週の日本酒イベントも同様でしたが、単にオンラインで繋ぐだけでなく、視覚や聴覚に加えて「味覚」も共有しながらのオンラインイベント。さすが!

 

f:id:katuhiko0821:20200501000442j:plain

f:id:katuhiko0821:20200501000454j:plain

 

ミニトマト(アイコ)は、とってもフルーティで美味しくて注文しちゃいそう。

 

今回のイベントはミニトマトに加えてワインを飲みながらということだったので、セブンイレブンのANDES KEEPER(白)をチョイス。ワンコインのワインですが、すっごく美味しい。甘いトマトに合うワイン。

 

f:id:katuhiko0821:20200501000543j:plain

 

美味しいミニトマトをありがとうございました!

 

miniokfarm.shop-pro.jp