公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。多摩川沿いに住む48歳。2021年の目標は「行動を笑顔で見せる」。未来創造に向けて考動(=考える+動く)し続けると共に、行動を背中でなく、相手に向き合って笑顔で見せる一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


映画『ソーシャル・ネットワーク』

映画『ソーシャル・ネットワーク』(http://www.socialnetwork-movie.jp/)を観ました。

��観るきっかけのツイート>
明日からの激務に、きっと良い作用があるだろうと定時に会社を抜け出し、「ソーシャルネットワーク」を観に。知らぬ間にポイントが貯まっていて無料に。しかも、エグゼクティブシート。浮いたお金でポテトとビール。ラッキー!

��観た感想のツイート>
映画「ソーシャル・ネットワーク」。facebookが数時間・数日・数か月という短期間で、企画~サービスイン~躍進し、同時にfacebookを取り巻く人間模様も急変していき、カーチェイス同様のスピード感ながら、実は、ほぼノンフィクションということに驚嘆しながらの2時間でした。速い!



岡本克彦のブログ