公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


多摩川沿いに住む46歳。公(NEC)ではブランド戦略を、私(川崎)では地域デザインを生業にしています。2019年の目標は「丁寧に時間を過ごす」。2018年に掲げた「熱量」。熱量高く過ごせた一方で大切な何かを置き去りにしてしまったのも事実。自分自身と家族のためにも丁寧に時間を過ごす一年にします。

http://www.katsuhiko0821.com


2018年のamazon利用額は?

amazonへの依存度が増して、amazonが日常の一部になっている現在。

amazonのホームページでは確認できない利用総額ですが、昨年12月中旬にChromeのデベロッパーツールで確認できることを知り、これまでの利用金額を恐る恐る確認しました。

 

katuhiko0821.hatenablog.com

 

で、2019年になったこともあり、改めて2018年の利用総額を確認。結果は「347,114円」でした。

 

2008年 ¥10,080
2009年 ¥9,650
2010年 ¥59,318
2011年 ¥89,163
2012年 ¥105,463
2013年 ¥186,634
2014年 ¥138,929
2015年 ¥235,298
2016年 ¥320,491
2017年 ¥346,968
2018年 ¥347,114

 

2019年は、どの程度、amazonのお世話になるのでしょうか?

 

f:id:katuhiko0821:20190104014121j:plain