公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。多摩川沿いに住む48歳。2021年の目標は「行動を笑顔で見せる」。未来創造に向けて考動(=考える+動く)し続けると共に、行動を背中でなく、相手に向き合って笑顔で見せる一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


昨年のゴールデンウィークと比較して

ゴールデンウィークも終了。COVID-19による緊急事態宣言・外出自粛要請で自宅で過ごしたゴールデンウィーク。環境の変化が乏しい分、日々の記憶が曖昧。同じ生活を9日間過ごしたような錯覚さえ感じ、リフレッシュしたという充足感がない...。

写真は昨年のゴールデンウィーク。楽しく、リフレッシュした昨年の気持ちを今でも思い出すことができます。5月末に解除予定の緊急事態宣言。予定どおりに解除されてほしいと切に願います。

 

f:id:katuhiko0821:20200506235003j:plain