公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


多摩川沿いに住む47歳。公(NEC)ではブランド戦略を、私(川崎)では地域デザインを生業にしています。2020年の目標は「体幹を鍛える」。2019年に掲げた「丁寧に時間を過ごす」を継続し、自分の軸を意識しながら身体・思考・行動・時間のすべてにおいてバランスよく過ごす一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


娘の誕生日。15回目の誕生日。あっという間に15歳。早いね。そして、ありがとう。

娘の誕生日。15回目の誕生日。あっという間に15歳。早いね。そして、ありがとう。

そんな娘の誕生日は「みらい」な一日でした。娘の名前は「みらい」。未だに来ない「未来」でなく、自らが望んだ未来が来る「望来」。望来のおかげでパパは未来に向けて前のめりに毎日を楽しんでいます。ありがとう!(2回目)

 

f:id:katuhiko0821:20200630235309j:plain

 

望来の誕生日に出演した未来への取り組みの様子。


共感コミュニティ通貨eumo(ё)公式アプリ リリース前夜祭! クラウドファンディング応援ありがとうスペシャル!