公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。多摩川沿いに住む48歳。2021年の目標は「行動を笑顔で見せる」。未来創造に向けて考動(=考える+動く)し続けると共に、行動を背中でなく、相手に向き合って笑顔で見せる一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


恵まれた環境で過ごせることの幸せ

今年最後のベランダ生活。ポカポカ陽気の中、日本酒(雪だるま)と『フルーツ宅配便』の最新刊。フルーツ宅配便を読むと、自分が幸せ者だと痛感するし感謝の気持ちでいっぱいになる。変えたくても変えられない環境とか、自分が望まない環境で生まれ育ったりとか。今年も一年、ありがとうございました。

 

f:id:katuhiko0821:20200102002140j:plain

 

 

 

フルーツ宅配便~私がデリヘル嬢である理由~(10) (ビッグコミックス)

フルーツ宅配便~私がデリヘル嬢である理由~(10) (ビッグコミックス)

  • 作者:鈴木良雄
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2019/12/26
  • メディア: Kindle版