公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。

『壇蜜日記』に触発されて日記を綴り続けた1260日の記録。仕事の新しいプロジェクト対応で日記を中断した2018年4月。公私混合(Work Life Integration)を掲げながらも公私がバラバラになった日記最後の日。ブログのタイトル変更と共に、また、公私混合な日々を取り戻していく。 公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。Work Life Integration. Brand Strategy & Social Design.


公ではブランド戦略を、私では地域デザインを。多摩川沿いに住む48歳。2021年の目標は「行動を笑顔で見せる」。未来創造に向けて考動(=考える+動く)し続けると共に、行動を背中でなく、相手に向き合って笑顔で見せる一年にします。

https://www.katsuhiko0821.com


かわさき市民活動センターの大判印刷機

いつも活用させていただいているかわさき市民活動センターの大判印刷機。登録団体だと気軽にリーズナブルに使用できるのでオススメ。A1サイズのカラー印刷は800円
いくつかの使用事例の写真を送ったのですが、9月の「働く人のストレス解消!武蔵小杉駅前スタンド」イベントが選ばれて、うれしかったです。こすぎの大学の仲間、NECの仲間、そして、娘も一緒での集合写真。今年の思い出の一つ。 

f:id:katuhiko0821:20191229234601j:plain

 

f:id:katuhiko0821:20190927201001j:plain

f:id:katuhiko0821:20191229234714j:plain

f:id:katuhiko0821:20191229234724j:plain